かずやブログ&みかん狩りスタート!!

まず、10月1日からホームページを開設すると公言し、ブログ開始と「アルバム」のPWのお知らせが遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。

PWにつきましては、明日21日(火)に皆様へメール配信いたしますので今しばらくお待ちください。

 

さて、本日つるぐみさんのみかん狩り遠足が始まりました!

(業務都合により、私は同行できなかったのですが・・・(T_T))

少し天候が不安でしたが、雨が降らなかったので安心しました。

みかんが大好きな子も、苦手な子も、普段味わえない大自然の中でみかんを採るというのは本当に貴重な経験だと思います。大人になってからは、なかなか行く機会が少ないですからねf(^_^.)

つるぐみさんの保護者の皆様、子どもたちが一生懸命採ったみかんを一緒に味わってくださいね!そして、「他のみかんより○○くん、○○ちゃんが採ったみかんの方が断然おいしい!」と褒めてあげてください。

追伸:役員さん、太陽園の皆様、お忙しい中恐縮ですが、はなぐみさん・ゆめぐみさん・たいようぐみさんの時もよろしくお願いします。本日は、お疲れ様でした!