年少交流会@やまびこ幼稚園

今日はゆめぐみさんとにじぐみさんの年少交流会でした!!

ゆめぐみのお友達はいつもと違った環境でのびのびと遊んでましたよ♪

f:id:kazuyablog:20141028131251j:plain  f:id:kazuyablog:20141028131354j:plain

最初は人見知りなのか同じ色の体操服を着たお友達といたのですが、

少し時間が経てば・・・こんな感じ!

f:id:kazuyablog:20141028131741j:plain  f:id:kazuyablog:20141028131200j:plain

f:id:kazuyablog:20141028132428j:plain  f:id:kazuyablog:20141028132525j:plain

すぐ仲間になっていました!これってすごく貴重で素晴らしいことですよね。

さらに、聞いてもいないのに「かずや先生、楽しかったぁ!」と

あるゆめぐみの女の子から言ってきてくれて

交流会の価値を改めて高く感じました。

 

お別れのときも、やまびこ幼稚園のお友達全員がフェンス越しに

f:id:kazuyablog:20141028133759j:plain  f:id:kazuyablog:20141028133905j:plain

「ばいばーい!」「またねー!」とお見送りをしてくれて感動的なシーンを

見せてもらいました。

花鶴丘幼稚園・やまびこ幼稚園の年少の先生たち

最高の時間・環境をありがとうございました&お疲れ様でした!