新型パソコン登場!!&たいようぐみさんの成長♪

朝出勤したらビックリしたこと!

f:id:kazuyablog:20141029155750j:plain

なんと20型の最新パソコン(しかもデスクトップ!)が

Y先生のデスク上に設置されてありました\(◎o◎)/!

上の写真はY先生の満足そうなお顔と、普段より画面から離れて

打ち合わせができているT先生の様子です。(なんだか楽しそう・・・)

作業効率が上がり、事務室も雰囲気的に明るくなった気がします(^'^)

ちなみに私のパソコンは・・・悲しくなるので写真は載せません!

 

ところで、今日W先生から

「かずや先生!たいようぐみさんすごいんですよ。」

と写真を見せてくれました。

f:id:kazuyablog:20141029155922j:plain

イスで少し見づらいですが、お友だち同士で絵本の読み聞かせをしていたみたいです!お利口さんすぎますよね。。。

先生の真似っこをして、自分でやってみて、自分なりの工夫や表現を楽しむ子どもたちの姿はほんと最高だと思います。

お家の方もこのような様子を見かけたらどんどん褒めてあげて下さいね♪

それでは(^_^)/