卒園児大活躍!!&願書受付が無事終了!!

少し前になりますが、福岡ソフトバンクホークスが日本一になりましたね♪

皆さんご存じかもしれませんが、卒園児が大活躍してくれました!

そうです。「吉村裕基選手」です!

f:id:kazuyablog:20141104174934j:plain

吉村選手は私の1つ年上の先輩で、花鶴丘幼稚園にも何度か来て頂いたこともあるんですよ(^^♪

今年は12月のもちつきに来てもらうことを願っています!

(優勝したことで厳しいかもしれませんが・・・)

こうやって、かづるっこだった方々が大きな花を咲かしている姿を見るとうれしいものですね。

私も一卒園児として頑張っていきます!

 

そして、ソフトバンクホークスが優勝を決めた日が実は入園願書受付前日だったんです。

一番最初に来園された方はなんと19:30頃!

多数の方に、長時間受付まで待機していただき恐縮しておりますが、

その熱意への感謝と共に、

子ども達にとって最高の園生活になるよう邁進していきます!!

 

まだまだ3年保育・4年保育さんは受付OKですので、

まずは園をご見学されてください♪

 

それでは。