かづるっこ器楽発表会開催!!

今日は3学年全クラスで器楽発表会がありました!

たいようぐみさんはしっかり応援していました♪

f:id:kazuyablog:20141112150614j:plain

初めて大勢の前(お客さんは子どもたちです)で歌や演奏をするため、

「緊張するだろうなー、大丈夫かなー」と思っていたら・・・

ところがどっこい\(◎o◎)/!

どのクラスのお友だちも

①自信を持って生き生きしていること

②最後まで集中して自分の役割をやり通すこと

③リズムを楽しんでいること

が特に見られて「さすがかづるっこたち!」と思いました。

そして、先生たちの大きな指揮・素早い準備も拍手ものでした!

 

おゆうぎ会本番まで約1か月と残りわずかですが、

さらに正確性が増した披露を皆様ご期待くださいね♪

それでは。