第25回童謡まつり はなぐみさん大活躍!!

久しぶりに古賀市リーパスプラザにてかづるっこ(はなぐみさん)たちの活躍を見に行ってきました!

そう、皆さんご存知「第25回童謡まつり」です!!

しかも、今年は大トリ!!

 

曲名は「ハーモニカ演奏(バラが咲いた)合唱(リンゴのひとりごと・小さな世界)」でした♪

 

f:id:kazuyablog:20150223085730j:plain

感動したこと・・・

①久しく見ない内に、心も体も一回り大きくなっていたこと

②ハーモニカでは、音のズレもなく、しっかりとリズムに乗れていたこと

③合唱では、2曲とも歌に気持ちを乗せて、明るく元気に歌えていたこと

④曲に合わせて手話ができ、優しく表現できていたこと

⑤大勢のお客さんの前にも関わらず、生き生き堂々としていたこと

⑥披露を全員が楽しんでいたこと

 

時間としては5分ぐらいでしたが、この1年間の集大成とも言うべき出来だったと思います。

卒園までもう少しですが、残りの園生活も日々思い出を作っていってくださいね。

 

保護者の皆さん・はなぐみ担任の先生方をはじめ、花鶴職員の皆さん本当にお疲れ様でした&感動をありがとうございました!

 

それでは。