雨にも負けず、風にも負けず!

今日は本当に肌寒い一日でしたね。。。

 

さてまず、先日は未就園児サークルひよこくらぶの「うんどうかいごっこ」でした。

f:id:kazuyablog:20141022192809j:plain

天気予報では、「午前中は降水確率30%・午前中は大丈夫♪」とのことで、写真の通り安心していたのですが、午前11:15頃・・・やってきましたね・・・f(^_^.)

それでも子どもたちの一緒になって楽しんでいる姿・キラキラした笑顔に感動しました!

たくさんのご参加された保護者の皆様、子どもたちの応援に駆け付けていただいた年長さん・年中さんの保護者の皆様、(アンパンマンさん)、本当に感謝いたします!

年中さんのバルーン応援のために来ていただいた保護者の皆様、・・・申し訳ございません・・・

 

重複しますが、昨日に続き今日も悪天候で、特に吹く風がかなり冷たかったですね。

それでも本日、全学年で取り組んだのが「乾布摩擦」!!

元気よく、歯を食いしばりながら、大きな声で「シュッシュッシュッ」と手を動かしていましたよ☆

皆さんも体に気をつけて、いつでも健康でいられるよう頑張っていきましょう!

それでは。追伸:Y先生、早く風邪治してくださいよーーー。かずやより